【レビュー】「筋トレは必ず人生を成功に導く」を読んでみました!

今年の夏こそは海に行きたい・・・と思っているのですが、痩せ型のガリガリ人間では恥ずかしい!ということで、筋トレを始めることにしました。筋トレをすると、ナメられなくなるし、女の子にモテるしいいことばかりですよ~

  1. 著者のTestosteroneさんはどんな人?
    Testosteroneさんは、高校時代は太っていて、勉強もスポーツも大してできないとても平凡な人だったのですが、大学時代に筋トレを始めることで人生が変わったそうです。筋トレは、ただ筋肉が鍛えられることだけではなく、社会で生きていく上で大事な教訓をたくさん学べます
    TestosteroneさんはTwitterをやっているので良かったらフォローしてみてください。

    twitter.com

  2. 「筋肉は裏切らない」
    著者のTestosteroneさんがこの本で一番言いたかったことは、「筋肉は裏切らない」ということです。どういう意味かというと、人生には理不尽なことがたくさんあり、なかなか努力が報われないと思うことがあるかもしれません。しかし、筋トレは正しくやれば誰でも筋肉をつけることができるし、それによって自分に自信を持つことができます。この根拠のない自信というのは、本当に大切なものです。

    f:id:igakublogkun:20180219073657j:plain

  3. 筋トレの実用的なメリット
    日本人は痩せ型の人が多いので、少し筋トレをするだけで「ガタイのいい人」と思われます。ガタイのいい人は、やはり他人からナメられることもなくなるし、社会で理不尽な扱いを受けたときでも、堂々と文句をいえます。また、基本的に女の子は筋肉が好きなのでモテるようになります。(個人差があります)

    筋トレはメリットしかありません!

     Amazonで販売しているので、良ければどうぞ!

    筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

    筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

     

     

コメント